teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びっくり

 投稿者:管理者katsumi  投稿日:2008年12月20日(土)00時59分43秒
  久しぶりにここへ来たよ
サーバー移転でいろいろあったけど今このHPに引っ越ししました。
しかしびっくりした。
ここすげー変な記事多かった。
削除しました。
 
 

久々の投稿

 投稿者:管理者katsumi  投稿日:2006年 3月22日(水)22時20分35秒
  もうずいぶん久しぶりです。
ここへ投稿するのも。近々このサイトも廃止しようかと考えています。
1997年~2006年まで結構持ちました。
今年いっぱいはたぶん生きているでしょう。
来年からは解りません。
もう恋愛小説は自分の中では終わっています。
これからはもうこの年齢もあり、仕事、そして家族を守って行かねば
なりません。
いつしかネットの世界からも足を洗う日が来るかもしれません。
あと一作書いて終わりにしようかと思います。
恋愛小説は・・・。
読まれているかどうかは解りませんが・・
一応あとそれで終わりにしようかと思います。
それですべて完了です。
 

OKです。

 投稿者:管理者katsumi  投稿日:2005年10月28日(金)18時41分51秒
  ええ、どうぞ。使って頂いても結構ですよ。  

(無題)

 投稿者:ケミカル黒田  投稿日:2005年10月 4日(火)12時29分47秒
  流れ読まなくて申し訳ありませんが

学校の授業でHPを作ることになり
ここのネット知識を資料として使いたいのですが
よろしいでしょうか?
 

デンジャラス慎吾

 投稿者:メール  投稿日:2004年11月29日(月)19時48分44秒
  ここの管理人はバイクで事故って骨折って入院したらしいな。くっくっく。  

 投稿者:デンジャラス慎吾メール  投稿日:2004年10月22日(金)23時11分26秒
  チャット氏んでるし。  

なんとか復活!

 投稿者:レス  投稿日:2004年 1月21日(水)23時58分33秒
  highwaycgiいじれないからどうしようか
悩みましたがなんとか出来ました。
ちゃんと許可していたねカウンターcgiは。
せっかくもうすぐ8万近くなる客人を一気にゼロまで
持ってかれては泣き入りますよ。
それじゃまた!
 

ぬぬぬ!

 投稿者:レス  投稿日:2004年 1月21日(水)23時05分52秒
  >ZEROさん
そうなんです。カウンターがホントZEROになってしまいました!
原因はhighwayが直接的に何らかのトラブルが発生したかと思われます
せっかく7万カウンターまで行ったのに・・。
苦労が全て水の泡。
信じられません。

ちなみにただいまHPを改造しております。
今回全て新しい事に取り組む予定でいますので!
たぶんコンテンツも何かと削除されたりするのでは無いでしょうか?
生きるコンテンツ死ぬコンテンツ様々になります。
フレームもやったJAVAScriptもやったMIDIもHPでならす事さえ出来た!
あとまた新しい事に挑戦します。
たぶん2月辺りには出来るのではなかろうかと・・。
今素材を集めている最中だからもうちっと時間かかるかと思われます。
 

あれれ?

 投稿者:zero  投稿日:2004年 1月16日(金)22時55分39秒
  明日は新年会ですよね。私の分も楽しんできてください。
私も楽しく(?)仕事してきます。

アクセスカウンターエラーですか??
 

にやり

 投稿者:トップロード  投稿日:2004年 1月 7日(水)20時25分33秒
  いやぁ久しぶり。前にカキコしてから1年以上経ってるかも。
うちの一勝馬も3年目を過ぎてドメインを取得したのでリンクの変更をお願いしますよ。
それでは。

http://www.naritatoproad.com/

 

新年あけましておめでとうございます!

 投稿者:レス  投稿日:2004年 1月 6日(火)00時36分53秒
  >宮さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
最近HPも客人が減りつつ全面的にリニューアルしちゃおうかと思います
まだ何を残し何を削るかは未定でいますが
そのうちやろうかと考えてます!
では、またね!
 

新年の挨拶

 投稿者:メール  投稿日:2004年 1月 2日(金)15時56分48秒
  あけましておめでとです。 今年も宜しくおねげぇ~しやす。
そして、我がHPへの初カキコ、ありがとうごぜぇますた。

それにしてもすっげぇ~、久し振りに来たなぁ~。
いつ以来だろう…。 って来る度にそんなカキコになっているような気もするなぁ…。
まぁ、そんなこんなで(?)今年もたのんますわ。
でわ~。 (^^)/~
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:katsumi  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時01分46秒
  >わかばさん

こちらこそよろしくお願いします!
今年はそろそろHPの内容自体変えてしまおうかと
考えています!
いらなそうなコンテンツを削除し新コンテンツを採用
しようかと思います!

バイクネタでも構いません
僕は結構バイク好きですから!
またお話しましょう!

そして今年も皆様よろしくお願いします!
 

年末のご挨拶

 投稿者:わかば  投稿日:2003年12月31日(水)19時22分26秒
  リンクさせてもらっている人たちへの
恒例大晦日書き込み中(笑)

今年はあまり書き込みにこなくてごめんね~。
来年は頑張って、もうちょっと書き込み増やしにきます(笑)
多分、バイクネタになっちゃうと思うけど・・・(^-^;ゞ
来年もよろしくお願いします♪
 

今年も

 投稿者:管理者katsumi  投稿日:2003年12月26日(金)22時50分19秒
  いよいよ最後の年を迎えました
これからこのHPもどうなる事やら
なんとか続けて行こうかと頑張りますので
よろしくお願いします!
 

1年と3ヶ月

 投稿者:ZERO  投稿日:2003年11月24日(月)11時15分29秒
  久しぶりに書き込みしております。
皆様はじめましてZEROと申します。
管理人さんも昨日はお疲れ様でした。12月にまたお会いしましょう。
それでは!!
 

レス

 投稿者:katsumi  投稿日:2003年10月19日(日)20時19分46秒
  >わかばさん
お久しぶりです!
ホント懐かしいですね。
そうですねぇ、バイク持ってますよ。
1200ccのですが、ただいま車検中ですけどね(笑
バイクはいいですよね!
楽しくてわかばさんの所にも遊びに行きますね!

 

お久しぶりです

 投稿者:わかば  投稿日:2003年10月18日(土)17時51分49秒
  わかばの森のわかばです。覚えてもらってるかなぁ・・・(^-^;ゞ
なにげなく、自己紹介の所を見たら「大型バイク」って文字が。
実は私も去年の6月に中型二輪の免許を取りました(^_^)v
最初はマスツーにはまってたけど、最近はソロツーにはまってます。
いろんな場所へ行けるようになって、楽しい休日を過ごしてます♪

http://www.din.or.jp/~wakaba/

 

ふぅ

 投稿者:katsumi  投稿日:2003年10月15日(水)23時53分15秒
  何だか長い間全然更新されていなかったもんだから
全然誰もこなくなったねぇ・・。(T○T)
リンク切れちゃったりと何だか
大変な事になりました。
そろそろこのHPも同じ状態で背景も変えずに
いましたから変えようかなと
思います。
若干リニューアルしていこうかと思います。
新コンテンツも増やせば
客人も少しは増えるだろう・・・。
と思う。
 

偽装

 投稿者:デンジャラス慎吾メール  投稿日:2003年 9月 4日(木)21時34分8秒
  いつまで23歳なんだ?  

レンタル掲示板
/6