teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


木霊

 投稿者:neri  投稿日:2016年10月 2日(日)01時46分22秒
  絶叫
疾走
深き森の中へ
間もなくdarc
 
 

コリエ チャンネー

 投稿者:neri  投稿日:2016年 4月13日(水)01時28分16秒
  大韓不法集会を耳にしてからというもの、
心は遥かSeoulに置き去り。
今日もどこかで何かが起きている。
心だけは遥か、遥か上空へ行きたいものだ。
 

thrashing twitter

 投稿者:neri  投稿日:2015年12月24日(木)03時33分43秒
  ボソボソと
呟き
ブツブツと
沈む

一刀両断!!
 

患う者

 投稿者:neri  投稿日:2015年 6月22日(月)23時53分46秒
  大須から上前津方向に真っ直ぐ行ったら鶴舞に行けるとな!?
ちょっと地図が読めた気になった。
明日は名古屋の街をぶらぶら歩いてみよう。
こんな時にはスマホが欲しくなるでそ。
人生の迷子いざ行かん。
 

イカれたHOLIDAYS

 投稿者:neri  投稿日:2014年 8月10日(日)22時37分24秒
  僕の周りに磁場が発生して、
皆が離れて行くのです。
どうでもいいよ。
人は一人。
逃れようもなく。
だから僕は音楽を聴くのさ。
 

Souvenirs D'un Autre Monde

 投稿者:neri  投稿日:2014年 4月17日(木)22時22分14秒
  たった一度のセッションで、
いや奇跡の一夜だったのか?
いやいや僕はまだやれるハズ。

ただ今はキラメキの轟音に飲まれたい。。
 

Born to be my baby

 投稿者:neri  投稿日:2013年11月 5日(火)00時15分56秒
  15年ぶりくらいの生バンド活動が始まって2カ月。
一応ライブが目標だけれど、
毎日ちびちびと練習するのがたまらなく幸せ。
そしてスラッシュの様に高速で過ぎてゆく時間の中、
どんどん老いていくのがつらい。
 

真昼のブラック・メタル

 投稿者:neri  投稿日:2013年 7月 9日(火)14時45分16秒
  ブラック・メタルの血塗られた歴史という本を読んでいるのですが、
これがもうどうしようもなくデンジャー&デストロイな内容で、
自分の中の抑えられていた血が噴き出しそうなのであります。

Sorry baby

俺はやるよ、やってやるよ
 

街は眠る

 投稿者:neri  投稿日:2012年 9月 2日(日)02時41分11秒
  なんだか久しぶりの夜更し。
つーか
寝れねー
もうおせーよねぇ

夏も終わるよねぇ
あんなに行きたかった
フジローゼスよりも
KUDANZが見たいよ。
 

ド久しぶり!

 投稿者:neri  投稿日:2010年 9月 6日(月)11時27分53秒
  書き込みがある嬉しさを久々に味わいました。
多分お元気そうですね。

マック・・・今だWin98SEの僕には眩し過ぎます。
 

レンタル掲示板
/2